マザーグースのカード入れと錫の壁飾り | 時をこえて ー百年の庭ー

マザーグースのカード入れと錫の壁飾り



バラの下で、花束を女性にプレゼントする男の子。

今日は、こんなメルヘンチックな布地で作りました

カード入れ(cocohouseレシピ)をお楽しみ下さい。

生地はcocomama先生にご用意いただいたマザーグースの絵柄のものです。



その後ろにあります錫の壁飾りはドイツ製で、

子供たちが愛らしく表現されています。

娘の部屋に飾ろうと購入しましたが、その娘ももう社会人。

懐かしくドイツ時代を思い出す私でした。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。