懐かしのTilda | 時をこえて ー百年の庭ー

懐かしのTilda



「あっ、あの鳥のリボンが売っている。」

連休中に行きましたスワニーの山下公園店。

そこで、私は昔欲しくても売り切れで買えなかった

懐かしいTildaの鳥のリボンに出会いました。


こちらは、数年前にTildaの鳥の生地で作りましたパスモケースです。(cocohouseレシピ)

友人たちのところにお嫁入りし、もう手元には写真しかありませんが、

あのリボンと同じ鳥の図柄です。



作品に使う生地は、いつもcocomama先生のところでお願いする私ですが、

こちらのTildaの鳥の図柄の生地は、数年前にスワニーの通販で購入したものです。

この生地を見て懐かしいと思われる方もいらっしゃることでしょう。

「またこの生地で友人にプレゼントしたパスモケースを作ろうかな。」

そんな事を考える私でした。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。