パスモケース付き名刺入れと秋色観葉植物 | 時をこえて ー百年の庭ー

パスモケース付き名刺入れと秋色観葉植物



小雨と曇り空が続く今日この頃。

そのためかこんな秋色の観葉植物を買いました。

そして、その前にシックなカルトナージュの作品を置いてみました。

作品は、パスモケース付き名刺入れ(cocohouseレシピ)です。



この作品は、4回目のレッスンで作ったものですが、

偶然にもストライプが合っています。

cocomama先生にご準備いただいた

大好きなトワルドジュイ風の鳥の絵柄に大喜びしたのを覚えています。



ところで、購入しました観葉植物ですが、

左がフィットニア レッド、右がシンゴニウム ネオンです。

ネオン・・・不思議な色合いの葉をじっくり眺める私でした。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。