ウィリアム・モリス ―イチゴ泥棒― | 時をこえて ー百年の庭ー

ウィリアム・モリス ―イチゴ泥棒―



時代をこえて愛される天才デザイナー、ウィリアム・モリス。

そのデザインの中で一番人気なのは、

このカルトナージュの作品に使いました「イチゴ泥棒」のようです。

本来はスリッパ入れ(cocohouseレシピ)ですが、

マガジンラックとして使っていますので、

中にウィリアム・モリスの本を入れてみました。



本の表紙のデザインは、グリーンを基調にしていてとても素敵です。

植物の生き生きした姿をデザインに表したモリス。



ところで、先日カルトナージュの備品を整理していますと、

cocomama先生からいただいたタッセルが出てきました。

きっとこの作品のために下さったタッセルなのでしょう。

雰囲気がピッタリです。

どこにつけるか迷った末、この場所につけてみました。

ワンランクアップしました作品・・・

cocomama先生、ありがとうございました。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。