スパティフィラムと鉢カバー | 時をこえて ー百年の庭ー

スパティフィラムと鉢カバー



ずいぶん花がハッキリとしてきましたスパティフィラム キュピード。

スパティフィラムの花は、中央の白いボコボコした丸い部分です。


ところで、スパティフィラムを入れています鉢カバーは、

以前cocomama先生に教えていただきました

八角形のダストボックスの寸法を半分にして作製したものです。


なかなか上手くいかなかったので、

それをもとに連休中新しいものを作成してみました。

生地は、ローラ アシュレイのエイヴィアリーガーデンです。


底には生地をこんな感じに貼ってみました。


新しく完成しました鉢カバーにもスパティフィラムを入れてみました。


「どちらがいいかな?」

比べてその選択に困る私でした。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。