新しいチャレンジとして、GW中に

師匠のラジオ出演の為の収録をさせて頂きましたキラキラ

自身のYouTubeにもアップしましたので、

シェアさせて下さいヒヨコ

なお、収録後に気付きがあったので、

本日はそのお話もシェアさせて下さいお願い



わたしは2年半前に

目に見えない世界に飛び込みました

そして

『3つの「信じる」を経験しました』

一つ目は、
「目に見える世界」の実績や名声を信じました

自分と同じようなことで悩んでいる人や
スピリチュアル業界で有名な人を信じました

ただ、それでは解決できなくて

『音とエンタメ』に導かれて

二つ目、
「目に見えない世界」のエネルギーを信じました

悩みが解決し、魂のやりたいことを知ると

現実、日常が変わりましたキラキラ

そうすると、

自然と、

三つ目、
「自分を信じる」ようになりましたラブハート

今でも、

目に見える世界の実績や名声を信じているし
目に見えない世界のエネルギーも信じている

ただ、

以前のように悩んでいた自分はもうおらず

名声や高次の存在とつながれる人に頼らずとも

自分の中心とつながり

どんな自分も信じられるようになりましたハート

太陽と月の講座は、

月の講座が、カルマ解消&自己統合を

太陽の講座が、自己が集まる中心

そして

「自分を信じる方法を教えてくれる」

そんな講座だと思いますお願いハート



さらに

わたしらしくツインレイ的視点で語ると

ツインレイとの記憶は、

その後の人生を変える光の記憶ですキラキラ

人生のバイブル「葬送のフリーレン」の
主題歌「勇者」でも

『まるで御伽の話 終わり迎えた証
  私を変えた出会い 百分の一の旅路』

とあり、

『ツインレイとの記憶は、
まるでお伽話のようで、終わりを迎えた今でも
わたしを変えた出会い、光の記憶です』

終わりとは、関係性の終わりではなく

『自分に嘘をつきながらの関係性』

の終わりですハート

太陽と月の講座も、わたしにとって

1/100の光の記憶となり

その後の人生を変える講座となりましたお願いハート

そんな想いで語ったラジオはこちらハートのバルーン
↓↓↓




赤薔薇師匠ラジオはこちら

第1回から聞くのがおすすめです❤️

↓↓↓



赤薔薇太陽と月の講座の無料体験はこちら

「気になる」という方は、ご縁があるかもハート

↓↓↓




愛と感謝を込めて赤薔薇