母の日「低予算で見た目ヨシ、長持ち」の◎花ギフトはコレ! | 3分フラワーアレンジで簡単♪おうち花

3分フラワーアレンジで簡単♪おうち花

花は難しい?私には無理? そんなことはありません!
誰でも簡単に、0円から、小さなお子さんと一緒にできる!
毎日の「おうち花」をわかりやすく 我が家のようす&動画でご案内♪

こんにちは^^
おうち花マイスター*本多るみです♪

このところ、メルマガで
【母の日に めちゃ喜んでもらえるお花の贈り方】を
お伝えしてきました^^

その中で、
「持ち帰るならコレが一番!」 


「わたしの花屋時代に
 一番めちゃ売れしたギフト」

「低予算で
 見た目きれい!可愛い!」

「なのに一番長く楽しめちゃう!」




いいことづくめだと
お伝えした


鉢物ギフト・・・ 「寄せ鉢」。


「・・・・・って、何??」

という質問に お答えします!^0^/


こういうの、見たこと あるはず。

パッと見、
「寄せ植え」だと
思ってると思う!


でもこれ

植え込んでは
いないんです。

よーーーーーく、見てみてね。