”我が家の常識、よそでは非常識 あなたのお子さんはそのライン守れていますか?” | 3分フラワーアレンジで簡単♪おうち花

3分フラワーアレンジで簡単♪おうち花

花は難しい?私には無理? そんなことはありません!
誰でも簡単に、0円から、小さなお子さんと一緒にできる!
毎日の「おうち花」をわかりやすく 我が家のようす&動画でご案内♪

おはようございます^^ おうち花マイスター*本多るみです♪

突然ですが。

先日、3年生の息子が「ほけん」の授業で聞いてきたことに
いまひとつ、もう少しうまい話し方はないものか?と思っていたところに
この「パンツの教室」の のじまなみさんを知って
駆け込んできました。

そこで ショーゲキ!! を受けたのがコレ。



我が家のあるあるは よそではヤバイかも。
このまま育つと 加害側になってしまうのかも(汗
ほんとに冷や汗かきました。

気にはなるけど
どう教えたらいいのか さっぱりわからないTnT

そこのところを
明るく優しい3女のママさんで看護師さんの先生が
優しく楽しく教えてくれました^^

大人気の「パンツの教室」
2月はまだ若干お席があるようですよ。


周りには相談できずに悩んでいたらぜひ行ってみてください♪

ほんと 助かりました~


ではまた^-^/