秋華賞の予想 | のら猫の競馬予想

のら猫の競馬予想

重賞予想メインです(^∇^)

過去データと追い切りや適性など様々なファクターを素人なりに数値化して予想しています。

秋華賞の予想






こんにちはのら猫です🐈‍⬛






今回は牝馬クラシック最終戦秋華賞の予想です🐈





まずは指数とデータの一部です爆笑爆笑





◎9アンドヴァラナイト

ローズステークス完勝、スタート良いのでソダシマークで二列目の内を取れば最後ソダシを交わして抜け出す可能性が高いです。前走は走りすぎた感じはありますが、状態は維持していますので勝ち負け可能と判断しました。


○14ファインルージュ

紫苑ステークスは後傾ラップ持続戦で最後まで脚を使って完勝、今回もスローの持続力比べになりやすい阪神2000メートルで行われますので、この馬の強みを活かせるレースになりそうです。


▲12アカイトリノムスメ

☆4ソダシ

△7サルファーコスモス

△5エイシンヒテン

△1スルーセブンシーズ


単勝9


馬連フォーメーション

9.14→9.14.12.4.7.5.1


3連複フォーメーション

1頭目      9.14

2頭目     14.12.4

3頭目     12.4.7.5.1


以上、秋華賞の予想でした爆笑爆笑爆笑