函館スプリントステークスの予想 | のら猫の競馬予想

のら猫の競馬予想

重賞予想メインです(^∇^)

過去データと追い切りや適性など様々なファクターを素人なりに数値化して予想しています。

函館スプリントステークスの予想






こんにちはのら猫です🐈






今回は、函館スプリントステークスの予想です爆笑爆笑爆笑



まずは指数とデータの一部ですニコニコ




◎3シゲルピンクルビー
○7ミッキーブリランテ
▲14ビアンフェ
☆5ケープゴッド
△16カレンモエ


買い目
単勝3

馬連フォーメーション
3.7→3.7.14.5.16


以上、函館スプリントステークスの予想でした爆笑爆笑爆笑