シンザン記念の予想 | のら猫の競馬予想

のら猫の競馬予想

重賞予想メインです(^∇^)

過去データと追い切りや適性など様々なファクターを素人なりに数値化して予想しています。

シンザン記念の予想




こんにちはのら猫です🐈‍⬛




今回はシンザン記念の予想です爆笑






指数とデータの一部です




◎10バスラットレオン
朝日杯4着は実績最上位、今回楽に先行できますので、勝ち負け可能です爆笑爆笑状態も更に上昇していますので更に期待が広がります。

○4カスティーリャ
中京1600m持ちタイムはメンバー最上位で内枠の馬場が良い所を走れますので、ここも勝ち負け可能爆笑

▲11レゾンドゥスリール
新馬戦は荒削りな内容で圧縮!まともに走ればここも勝ち負け可能です爆笑

☆3ルークズネスト
☆15ククナ
△13ロードマックス
△5ダディーズビビット


土曜日は内を走った馬の好走が目立ちました、4角辺りは少し傷んで来ましたが、まだ先行か内差し馬場なようです。


買い目
単勝10

3連複
1頭目     10.4
2頭目    4.11.3.15
3頭目  11.3.15.13.5

馬連フォーメーション
10.4→10.4.11.3.15.13.5

以上、シンザン記念の予想でした爆笑爆笑爆笑