セントライト記念の予想 | のら猫の競馬予想

のら猫の競馬予想

重賞予想メインです(^∇^)

過去データと追い切りや適性など様々なファクターを素人なりに数値化して予想しています。

セントライト記念の予想





こんにちはのら猫です🐈




今回はセントライト記念の予想です爆笑


まずは指数とデータの一部ですニコニコニコニコ


◎4フィリオアレグロ176
前走青葉賞は内を突いて一旦先頭に立ったと思いきや上位2頭に交わされて惜しい3着で、そのまま秋に備えて休養。ノーザンファーム生産馬なので牧場でしっかり乗り込まれていますので、トライアル仕様には仕上がっていますので恥ずかしい競馬にはならないと思います。再び内枠をひきましたので好走可能です爆笑

○9サトノフラッグ171
春はおそらく弥生賞がピークのデキでその後のクラシック2戦は凡走終りましたが、連戦の疲れが溜まっていただけで力負けではないと思います。夏場は休養に当てて再調整された今回なら力通りの競馬をしてくれると思います爆笑

▲7ガロアクリーク155
☆10ヴァルコス148
△2ラインハルト137
△6バビット131

🐴買い目🐴
3連複フォーメーション
1頭目      4.9
2頭目      9.7.10
3頭目     7.10.2.6

馬連フォーメーション
4.9→4.9.7.10.2.6

以上、セントライト記念の予想でした爆笑爆笑爆笑