京成杯の予想 | のら猫の競馬予想

のら猫の競馬予想

重賞予想メインです(^∇^)

過去データと追い切りや適性など様々なファクターを素人なりに数値化して予想しています。

京成杯の予想



こんにちはのら猫です🐈




今回は京成杯の予想です



まずはデータと指数の1部ですニコニコニコ




◎12スカイグルーヴ188

○8ヒュッゲ185

▲4ロールオブサンダー181

☆7ディアスティマ168

☆6ゼンノヴァース167

△1クリスタルブラック164

◎は新馬戦持ったままで最後の1ハロンが1番速い後傾ラップで楽勝したスカイグループです。陣営は"逃げるつもりはなかったがスピードの違いで自然とハナへ、先のことを考えて今回は控える競馬をする"ようなので、それが叶えばやや外有利な馬場も味方してくれるのでは⁉️ただ10月、11月東京で楽勝した期待馬は惨敗続きで気になりますがデータ的にははまっていますので本命爆笑爆笑爆笑
   
     対抗は逃げて未勝利と1C連勝中のヒュッゲ爆笑馬体は中距離もこなせる長めのマイラー爆笑かかる事なく逃げていますのでおそらく2.3番手でも競馬は出来そうな感じ。エリカ賞では直線の坂でも加速していましたので中山2ターンはこの馬にとって大きなプラスですチューチュー


🐴買い目🐴
3連複フォーメーション
1頭目      12.8
2頭目      8.4.7.6
3頭目      4.7.6.1
組み合わせ数16各100円

馬連フォーメーション
12.8→→12.8.4.7.6.1
組み合わせ数9各100円

以上、京成杯の予想でした。