愛知杯の予想 | のら猫の競馬予想

のら猫の競馬予想

重賞予想メインです(^∇^)

過去データと追い切りや適性など様々なファクターを素人なりに数値化して予想しています。

愛知杯の予想



こんにちはのら猫です🐈



今回は、愛知杯の予想ですニコニコニコニコ



中京が改修中で今回は小倉での開催ですねニコ



まずは指数とデータの一部です爆笑


◎16サラキア169
前走エリザベス女王杯では17番ゲートから先行する競馬。最後進路が狭くなったりして6着とまずまずの走り爆笑調教の動きも良く力を出せる仕上がりです、引き続き川田騎手騎乗で陣営の期待度も高いようです爆笑


○2センテリュオ154
エリザベス女王杯は勝ち馬から0.3秒差4着と大健闘、55キロは背負わされた感がありますが、ここに向けて仕上げは万全チュースムーズに先行出来ればこのメンバーなら勝ち負け。


▲15ポンデザール148
未勝利からOP特別まで長めの距離4連勝爆笑前走エリザベス女王杯に挑戦しましたがG1の壁に跳ね返され大敗。今回はハンデG3で相手関係が楽になりますので、2000m流れに戸惑わなければ好走可能と判断しました。


☆14フェアリーポルカ143
前走秋華賞は出来落ちの感があり16着に大敗。今回はリフレッシュされて順調に乗り込まれておりこの馬の力を出せる仕上がりにあります。8枠ですが小倉芝2000メートルの牝馬戦は3枠と8枠の成績が抜けて良いのが特徴です。


☆8パッシングスルー142
こちらも秋華賞では10着と大敗しましたが、これは前走の紫苑ステークスがメイチだったと判断すれば悲観する内容ではありません。能力、脚質はフェアリーポルカとほぼ同じと思いますので今回1キロ重い分の5番手評価です爆笑


△5デンコウアンジュ142
△13レッドランディーニ139

  結構逃げたい馬が揃いましたが、リリックドラマが逃げる展開になるんだと思います。まぁスローにはならないと思うのでコーナーで加速できる差し馬でも届くレースになると思いますニコニコ

△は調教が良くて展開が向いたら飛んできそうな馬を選んでみましたチューチュー

🐴買い目🐴
3連複フォーメーション
1頭目       16.2
2頭目       2.15.14.8
3頭目      15.14.8.5.13
組み合わせ数23各100円


馬連フォーメーション
16.2→16.2.15.14.8.5.13
各100円

以上、愛知杯の予想でした爆笑