シンザン記念の予想 | のら猫の競馬予想

のら猫の競馬予想

重賞予想メインです(^∇^)

過去データと追い切りや適性など様々なファクターを素人なりに数値化して予想しています。

シンザン記念の予想




こんにちはのら猫です🐈




今回は、シンザン記念の予想です爆笑



勝ち馬からよくG1馬が出るレースですねニコニコニコニコ




まずは指数とデータの一部ですラブラブ


◎9ルーツドール183
新馬戦の勝ち時計は当日3勝クラスと0.2差チュースローの上がり勝負ならまず勝ち負け。新馬圧勝から無駄なレースを使わず重賞挑戦はノーザンファームの期待馬のパターンです爆笑

○1サンクテュエール170
前走アルテミスステークスはスローの2番手追走からラスト2ハロンで追い出すも逃げたビッククインバイオは捉えましたが、リアアメリアに差され2着。ややジリ脚傾向がありますので早め先頭からの押し切りを狙います爆笑

▲5オーマイダーリン146
前走未勝利は後方3番手でコーナー加速から直線外に出してから鋭い差し脚で完勝チューレースが流れてハマった感はありますが再度嵌ればここでも通用する決め脚の持ち主です。

☆4タガノビューティ139
朝日杯は○評価で期待してたのですが、スタートからおっつけながらの追走から外を早めに動いて勝ちに行く競馬で4着。頭数手頃でスロー濃厚な今回は持続する末脚で好走を期待します爆笑

△2ヴァルナ136

△6プリンスリターン132

△は展開が嵌れば2.3着はある馬を選んでみました爆笑

🐴買い目🐴
3連複フォーメーション
1頭目          9
2頭目         1.5.4
3頭目         1.5.4.2.6
組み合わせ数9 各100円

馬連
9流し→1.5.4.2.6
組み合わせ数5各100円

以上、シンザン記念の予想でした爆笑爆笑爆笑