京成杯オータムハンデの予想 | のら猫の競馬予想

のら猫の競馬予想

重賞予想メインです(^∇^)

過去データと追い切りや適性など様々なファクターを素人なりに数値化して予想しています。

京成杯オータムハンデの予想


こんにちはのら猫です🐈


今回は京成杯オータムハンデの予想です。


マイルハンデ重賞で混戦模様ですね爆笑爆笑


まずは指数とデータの一部ですニコ



◎4クリノガウディー162
朝日杯2着の実績はここでは上位の存在爆笑先行でも差してもレースができる自在性もありますので軸向きの馬。仕上がりも順調でサマーマイルシリーズのチャンピオン候補ですチューチュー

○10トロワゼトワル145
このレースは前走3勝クラスを勝った馬の好走確率が非常に高く、調教も力を出せる仕上がりです。勢いプラス軽量をいかして重賞初勝利のチャンスです爆笑1ハロン長いですが、時計が出る9月の中山なのでこなせると判断しました。

▲13プールヴィル139
前走NHKマイルカップはつかい詰めでギリギリ馬体で12着。小柄な牝馬なので立て直して馬体重プラス20kg以上で走れば軽量を活かして好走できます。
☆11ディメンシオン137
☆9グルーヴィット135
△8フローレスマジック128
△2ジャンダルム126
△1プロディガルサン121

🐴買い目🐴
3連複フォーメーション
1頭目        4.10
2頭目       10.13.11.9
3頭目       13.11.9.8.2.1

馬連フォーメーション
1頭目      4.10
2頭目      4.10.13.11.9.8.2.1
組み合わせ数13各100円

以上、京成杯オータムハンデの予想でした爆笑爆笑