祝・フォトセミナー開催✨ | 遠藤孝輔 美容室Blume GMブログ

遠藤孝輔 美容室Blume GMブログ

《Blume General Manager★Blog》

Blume GM 遠藤孝輔です。

ゆるーくブログ書いてます。

よかったら読者登録宜しくお願いします。

ラメラが早く欲しい

🇮🇹週末美容師🇮🇹 Blume🇮🇹
GM遠藤孝輔です。


(笑)


こないだふと気づいたんですが

ワタクシまさに


✨週末美容師✨


ウケる


あっ❗️ハイ今回

念願のフォトセミナーを開催💕


Blumeスタッフが参加でも講習費頂いてます(笑)


お金払ってでも受けたい人じゃないと来ても意味ないし、やってる側もなんとなく来たって人に教えたくない❗️のであります。


なので参加した皆様本当に感謝です😭


ありがとーー🇫🇷

今回は
yumiこと、デザイナーの熊谷祐美と開催。


Photo★遠藤孝輔

hair・make★熊谷祐美


の観点から撮影の楽しさが伝わるセミナーをさせてもらいました。


yumiと三年前から撮影初めて今はやっとこさ見れるようなスタイルや写真を撮れるようになってき始めたのに、今の子たちはセンスが良過ぎて、教えたらいい感じの作っちゃうんですよΣ(゚д゚lll)



さすがっす✨




今回は

iPadと、AppleTVを活用しApple信者らしいプレゼンをさせてもらいました✨
{3C72C9FB-1A17-4B4B-89F3-2770B79B3AB6:01}

{24D6F24F-1F0C-4525-A66E-2DAA89D67930:01}

{35FBA314-DF50-47EE-A6CA-8AC8611EACE3:01}

{6FB1DB6B-85C4-486A-8769-545A4C3B13C9:01}
⬛️ 撮影は経験値です ⬛️

僕が何個前かのブログにAppleTVを、書いてからBlumeの、どこの店舗に行っても『AppleTVってなんですか??』って聞かれる。


人によっては『今日はAppleTV持ってないんですか??』って聞かれる飯野さんに(笑)


AppleTVは持ち歩くものではないですからぁ~~




今度詳しく書きますね。飯野さん(笑)


そうこのプレゼンが凄いよかった(笑)
自分で言うのもなんですがV(^_^)V

こりゃ価値ありますよ❗️


何でもそうだけど。やり方を知らないだけで、わかったらもっと短時間で結果出せるのにぃーと思っちゃう。


0から始めなくて良いんですよ。セミナーで僕らの3年分を経験してその分、上のステージから始められる。


こんな簡単に撮影が出来るのか⁉️

楽しい~~💕


と思えるはず(^-^)/

今回、セミナー参加メンバーはほぼ今回が初めての撮影でした。


なのにクオリティが半端ない。
半端ないのです。



そして、相棒のyumiの成長も感じられたセミナーでもあった。

{9C511B43-0913-4A77-BB57-17FECC3DDE4E:01}

すっかりお姉さん。
{A1549E94-676F-4205-9DAC-E7D221E07556:01}

{1CF47B5E-D66D-4158-BA24-52E540432066:01}



{DD0453D1-0C8A-4D32-A2BA-85C12C8E7A1A:01}


教える側のyumiが1番収穫が多かったのではと思います。



兎にも角にも楽しくなければやる意味がないですからね。



写真をレタッチ中なのでまた別記事であげますん。


今回は人数が多すぎたので。

第2回は2~3名でみっちり関われるものにしようと思います。


興味のある方はコメント下さいね。
日程は未定ですが調整していきますので。


{AF280D8D-165B-475D-9994-57273FAAF13E:01}
懇親会は鳥貴族。DECORAのお隣さんなので✨🐤✨



ではまた✌︎