当事者意識と発信力がある人が愛されるよねd(^_^o) | 遠藤孝輔 美容室Blume GMブログ

遠藤孝輔 美容室Blume GMブログ

《Blume General Manager★Blog》

Blume GM 遠藤孝輔です。

ゆるーくブログ書いてます。

よかったら読者登録宜しくお願いします。

おはようございます🌞


美容室Blume
GM遠藤孝輔です。


さて

幹部女子、レセプショニストの課題図書にしていた

{C552EF2D-F1E5-4464-80AF-A433BEB0AD22:01}

好きなことでお金を稼ぐ方法
楽しみながら成功している人の38の秘密

長谷川朋美さん



ゾクゾクと
{F14D41E4-8701-45E9-A362-5B096F7E5F64:01}
(飯田副店長)

{A78043AB-0C17-4BDE-971C-35126E36961A:01}
(鈴木レセプショ二スト)

ゾクゾクって2名~~(笑)


スピードと行動と報告に敬意d(^_^o)



そして新たに昨夜
新たなる猛者が⁉️
{2641CC31-DAA2-4822-9BB5-F1621A0D7E79:01}

池袋店のレセプショ二スト
小枝さんから


さらに❗️
{D7F062AB-E7FB-4F06-8F22-54075B82CBA5:01}

そうなんです読みやすいのです✨
そしてシンプルd(^_^o)


流石が小枝さん‼️

小枝さんは、なんとあのjbca‼️

(jbcaとは?リンク貼っておきました)


一級を先日取得したツワモノ✨


一級取得者が
まだ日本中に約80人しかいないのです!

合格するのが厳しいと言われてる難関のjbca1級✨

すごくないですか??


出来る子なんですd(^_^o)


一級取得すると
プロフィール写真もこうなります✨




{9FC82A9F-482E-49F3-855A-45D3283AF4F8:01}

急に天狗に(笑)


うそうそ冗談ですよ。
自分が撮ったんですが高級感でますよねd(^_^o)

小枝さんおめでとうございました‼️




あっ!
それと今度レセプショ二スト達のブログが始まります!


先日のレセプショ二スト会議で

・もっとレセプショ二スト業界を盛り上げたい❗️

・もっとレセプショ二ストを増やしたい❗️

・そのためにもっとBlumeレセプショ二ストを知ってもらいたい❗️


という本人達の希望で始まるんです✨
ワクワクしますよね‼️


当事者意識が大事。


やらされてる事に結果はでにくいけど
自分が求めて始める事ほど結果はでやすいからですd(^_^o)


レセプショ二スト激アツです🏄🌞


ちなみにアメブロデザイン協力して構築しましたd(^_^o)ヘッダーは仮ですけどね💦乞うご期待💕

(こないだリアルにインスタで『遠藤さんってなんでもやるんですね❗️』とコメ頂いたくらいなんでもやれるんですよ(笑))


まだOpen前ですがリンク貼っておくので読者登録、bookmark宜しくお願いします✨

Blumeレセプショ二スト応援してあげてください( ´ ▽ ` )ノ




よかったらレセプショ二ストをされてる方などコメント下さいねd(^_^o)

一緒にレセプショ二スト業界を盛り上げましょう✨