先週末、土曜日から月曜日まで2泊3日で行って来ました音譜


もちろん目当ては蟹かに座


今年中に行かなきゃ香箱蟹食べられない〜あせる


と、慌てたけど2泊分ホテルの予約が取れたのはラッキーでしたハート


1日目(土曜日)

4時半に起きて高速で向かいました車

11時には到着しました

お昼はお寿司〜寿司

お腹が空きすぎて写真撮るのも忘れて食べてた照れ


お昼を食べるのに2時間近く待ったので

こちらで…


飛騨牛のお寿司


そしてビール生ビール


他にもクラフトビールを飲んだけど、到着後の初ビールはゴクゴクいってしまい、これも写真におさめず…


お昼の後はホテルにチェックイン

毎回泊まっているこちら

https://www.hotespa.net/hotels/nono_kanazawa/


もう何回目かな、蟹の前シーズンは3回は金沢に行ったので金沢の定宿ですウインク


エムザでビールを買い込み夜ご飯はホテルで昼間市場で購入した香箱蟹を


あと、イチゴを食べましたいちご


昼に食べすぎたので、夜は少食になってしまった…


夫は空き時間に持ってきたPCでワーケーションしてました


私は昼寝…


日曜日が1日フルで使えると思うと油断して寝てしまった…チュー


食の旅は次は続く……音符