何のはてなマーク


私の通勤時間の必需品


ワイヤレスイヤホン泣


なんとなんと…


今日帰ったら充電しようと思っていたところだったのに…


1日遅かったかぁ〜ガーン


行きは音楽を聴きながら


帰りはYouTubeを観ながら


なのに、今日は何もすることがなく


辛い…


暇…


だけどビックリマーク


おかげで久しぶりにブログを更新することができた音譜


転職してから3ヶ月が経ちました。


通勤にも慣れましたが、新規事業…なかなか軌道に乗りませんあせる


明後日は社長を含めて会議です。


どうなるかなぁ




最近のランチ


パンケーキ


生パスタ


豪華天そば


サラダプレート


グリーンカレー


ラーメン


Uberで頼んだ極太麻婆春雨



サラダのクレープ



はぁ…私の携帯食べ物の写真ばかりだわ


お腹空いた〜ゲッソリ


早く家に着きたい


今日の晩ご飯はビリヤニですラブラブ