久しぶりのブログです。


最近はどれだけ寝ても眠い…


朝の通勤電車で寝る


昼食後の眠気との戦いは壮絶


はぁ…


眠い


そんな私の先日のランチ


ヘルシーなサラダプレート照れ


お洒落〜ラブラブ



ランチを低カロリーに抑えたのは夜ごはんのため


久しぶりに夫が夜予定があったので1人で夕食だったので、好きなもの食べました音譜





蒙古タンメン中本の北極やさいシャキシャキ!!


今思い出しても美味しいラーメン


夫は辛いもの苦手なので一緒の時には絶対に行けません


祝日の前日だったので、かなり並びましたが食べて良かった照れ


大満足です〜


また食べたいなぁ〜北極ラブ