今年2度目のランド



実家(父は留守番)の皆で行ってきました


朝はパーク内で待ち合わせ…

そのため、朝ビールです生ビール




久しぶりのハロウィンのパレードも見られました

…遠くから







甥や姪と一緒になってはしゃぎ、足の悪くなった母も、ビックサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンで大はしゃぎ爆笑


足が痛むらしいので、ゆっくりペースで周りました


そんな母に美女と野獣のアトラクションに乗せるべく奮発して全員分のプレミアアクセスを奢りました!!


全部で10人分…


大人も子どもも同じ値段…


なぜだ…


しかし、買って良かった!!


少しだけ並びましたが、本当に早く乗れたドキドキ




夕食は早めの時間で予約が奇跡的に取れたクリスタルパレスで…








盛り付けが酷くてごめんなさい泣

予約できるレストランの中では1番美味しいかなと思っています音譜

乗り物もそこそこ乗れたし、満喫しましたラブ

帰りは、私の運転で帰宅しました車

今やサンデードライバーですが、毎週運転しているので、少しずつ運転することに抵抗がなくなってきています。

明日は秩父まで私の運転で出掛けてきます

今日は恒例の歯医者です…

舌痛症の症状は平行線です

良くもならず、悪くもならない…

なんだかな…

普通の歯医者で歯石取ったりとお手入れにも行きたいのですが、日々の疲れでなかなか時間がとれません

その事も今日突っ込まれそうで少し憂鬱ですが、行ってきます電車