友人ファミリーに急遽誘われて、テレワークの夫も行ける様子だったので火曜日に行ってきましたウインク


今回はランド音譜



オープンの時間に入れるように入口で待ち合わせして、最後の時間まで楽しんできました照れ


私は友人の子ども(小3)の弟子なので笑


LINEで、何に乗るか、その順番は、ポップコーンは何味にするか、食事はどこにするか、などなど作戦会議を数日間に渡り繰り広げました


おかげで、当日はプチ会議をしながら充実した過ごし方ができました


希望するアトラクションも残らず乗れたし…


最後に気力と体力を振り絞って並んだ美女と野獣



パレードを見ずに60分並びましたが、その価値があるくらい感動しましたアップ


終わった時に思わず拍手しちゃうくらい素敵でしたラブラブ


21時まで朝からたっぷり楽しんで、大人も子ども師匠もよく歩き遊びたおした1日でしたウインク


次は10月に弟家族と母親と再びランドの予定です音譜