私の実家は静岡県です


そこで3年ぶりに行われた夏祭りに合わせて帰省してきましたウインク


「三嶋大祭り」といいます


3日間ありますが、2日目には恒例の頼朝行列というイベントがあり、毎回頼朝役を芸能人の方が行います


それが誰になるのか毎回楽しみで…音譜


しかも今年の大河ドラマがまさにドンピシャで、みんなでワクワクしていたら…


本当に願いが叶ったビックリマーク


しかも、いつもは頼朝役1人だけの芸能人が4人も来ることに!!


源頼朝:大泉洋さん

安達盛長:野添義弘さん

源範頼:迫田孝也さん

仁田忠常:高岸宏行さん


と豪華アップ


今までで1番の人出だったと思います


そんな中、我が家も張り切って見に行ってきました!!


1時間くらい待ったかな…


市からの注意喚起として、

「声援はなしで拍手で観覧してください」

的なことが言われていましたが…


蓋を開けてみると、みんな普通にテンションが上がり歓声が凄かった


私の撮った映像がコチラ








ゴール付近で待ち構えていたため、1時間以上練り歩いてきたはずなのに笑顔で応えてくれ、さすがですね


私たちの近くにとてもテンションの高い男性がいたので、「やれば出来る」を引き出してくれました笑


YouTubeには、色々な方が撮った動画が上がっているので興味のある方は是非ご覧になってみてください


ちなみに、来年は誰なのか…


もう噂はチラホラ…


「この間、あの芸能人のマネージャーが市役所に来ていた」


との情報もあり…その芸能人だったら来年も凄いことになりそうですおねがい