2週間ぶりの更新ですウインク


何をするわけでもなく、家に居ただけなので更新することもなく皆さんのブログを楽しく読ませていただいていました。


今週は、実家へ帰省してきました音譜


それも行きは私の運転で…汗


2日前からドキドキ緊張が止まりませんでした滝汗


高速はずっと左車線を走り、ゆっくり帰りました


夜には弟を家まで送ったりしたので、初めてのことがいっぱいの1日でした


初めてのこと

・長距離運転

・車線変更しての追い越し

・トンネル

・ヘッドライトをつける

・夜間の運転

・渋滞


ただ、まだ出来ないのが駐車あせる


困ったものです…


実家では3人の甥っ子と1人の姪っ子に囲まれ、お祭りも3年ぶりに開催され楽しんできました照れ


その話はまた次に書きたいと思いますウインク