今日は定期通院している歯科へ通院です。


歯のメンテナンスなどではなく、以前にも書いた舌痛症の診察です


仕事がなくなったらストレスはかなり緩和されました


あと、教習所で運転している時などは、かなり集中しているので症状はありません


昨日、久しぶりに朝の薬を飲み忘れて出かけてしまいました


それに気づいてからの症状がとても不快で…ショボーン


なんで忘れちゃったのかなぁ


今日の感じはまぁまぁ良いかな


ただ、舌にあるデキモノ?がずっとあるのですが、それが気になってしまいます


もう症状がある状態が普通になってしまっているので、前と比べてどうだ…とかよく分からない泣


自費診療なので、それだけが問題ですね…


出費が辛い滝汗


せっかく銀座までいくので、洋服とかみて帰ろうと思います照れ


少しでも楽しみを作らなければねウインク