教習所2日目です


まだまだ緊張しています


今日は学科の後に、トレーチャーという教習が入ります


夫の強引な勧めでMTにしました


更に緊張は高まります


私に出来るのかいな…


学科と技能を頑張って、今月中には仮免許まで行きたい予定です


学生さんたちが夏休みに入るまでにどこまで行けるか


どのくらい混み出すのか心配です


私に車の運転出来るのかなぁ


この歳まで助手席専門だったので心配と緊張がすごいですよ


教習所の仕組みも分からないし


予約をLINEで行うのですが、それも緊張しながらなんとかやっています


頑張るしかないのですがショボーン

 

憂鬱………