今日は朝2時に起きて、3時に家を出ました


向かった先は乗鞍岳ビックリマーク


今年は雪山登山出来てなかったので、残雪期の乗鞍岳をかなり楽しみにしていました照れ


なのに……


なのに……


着いた途端、予定外の生理に…


予定より2日も早い


しかもこのタイミングで!?


ナプキンも持ってなくて、仕方ないからガーゼのハンカチで応急処置


初日は出血量が少ないので、これでなんとかなるかなぁ…と思い出発


騙し騙し1時間くらい登ってはみたものの、だんだん痛みが出てきて、気分も乗らない泣


夫の足手まといになっている…


仕方ないので、泣く泣くリタイア


初リタイアですえーん


悲しい…


悔しい…


山頂行きたかったなぁ…泣


ここから5時間くらい、車の中で夫の帰りを待つことに





コンビニもないし、売店もないので応急処置のまま5時間か


上の方はガスってるようで山頂が見えないけど


無事に登頂できるといいな


悔しいー!!