ワクチン3回目の副反応


2回目より私は酷かったですえーん


2回目は熱は出たので仕事は休みましたが


なんとか起きて過ごせるくらいでした



それが…


今日は…


起き抜けから体の左半身の調子が不快


熱を測ったら37.8度


大したことないと思い起き出して朝食やら洗濯を始めたのは良いものの


背中がゾクゾクしてきた


なにこれ


震えながら洗濯物を干し


なんとか朝やらなくちゃいけないことを済ませたところで限界


夫からも「寝ておいたら」と何度も促され


ロキソニン飲んでベッドに横になる


震えが止まらんガーンガーンガーン


電気毛布も電源入れてなんとか寝ました


12時過ぎに目を覚ました時には改善されていて、昼食をとることができました


なんか、久しぶりの悪寒で辛かった〜あせるあせるあせる


この後ぶり返しませんように…