また眠れませんえーん


頭も痛いし、


すっっごい便秘で苦しいし、


満身創痍だ…


今日は21時半すぎにベッドに入り、一旦寝ました


そして、さっき頭が痛くて起きました


鎮痛剤も飲みましたが、なかなか効いてきません


そして、眠くないあせる


中途覚醒…はてなマーク


普通の覚醒…はてなマーク


寝るのが早いのかな〜


明日も仕事だから寝たいなぁ


困りました


眠剤ほしい


仕事がなければ、寝るのを諦められるのに


とか思ってしまう…


多分、伯母の葬儀が終わるまで続きそうな予感


霊感はありませんが、人の死に敏感です


そろそろ危なさそうだなぁ…とか分かる方です


伯母の場合も数日前になんだか気になって


「おばちゃん元気にしてるの?大丈夫?」


と聞いたばかりでした


亡くなったことを聞いた時は


「やっぱり…」


と思いました


よく当たる方です


そんなことより


もう寝たい


けど、眠くない


困っています


助けてーえーんえーんえーん