おとといの週末は義母・義姉に誘われて所沢にある、サクラタウンへ行って来ました照れ


 https://tokorozawa-sakuratown.com/


義姉たっての希望…


そのお目当ては



前後しますが、不思議な建物です


入ったところには、不思議なオブジェ



壁画


謎のウルトラマン


どれもなんといいますか…


面白い発想が出来る方が羨ましい。



肝心の浮世絵劇場ですが…


写真はOKですビックリマーク


が、撮りませんでした


部屋全体に映すので、あちこち見るだけで忙しい!!


ちゃんと見たかったので、30分の映像を2回観ましたが、義姉は3回も…

「まだまだ観ていられる」

と満喫していました音譜


本棚劇場にも行きたかったのですが、私の耳下腺炎があまり具合良くなく…

今回は諦めました〜汗

ごめんなさ〜いえーん


なかなか行きづらい場所にありますが、ゆっくり楽しめるかな…

でも、他に何もないから車で行った方が良いかもしれません

我が家は車で行きましたリムジン後ろリムジン前


3年ぶりに義母と義姉に会いました〜!!

楽しかった〜ラブラブ