昨日は午後半休をとって早めに仕事納めとし、旅に出ています車


とは言え移動は車なので、ほとんど車内で過ごしていますが…



昨日は名古屋まで



名古屋は本当に

「泊まった」

だけでしたが…



ホテルのフロントの方のオススメのお店を教えていただき、普通ならば入らないであろう中華料理屋さんで夕食生ビール


お勧めしていただけあり、その美味しさに驚いてしまいましたびっくり



最大の目的は明日の旅館と元日の初詣なので、まだまだ車移動は続きます車



今日はこちら下矢印

天橋立に立ち寄りました



直前まで、どしゃ降りだったのですがランチをしていたら晴れ間に出会えましたラブ


ラッキーでした照れ



日本海側、大雪の形跡がすごいです


今晩からも降るようなので明日はどうなるのか楽しみでもあります音符