今日は上司に反発した日…  


会議中、結構な勢いで言い返したし、反発する態度もとった。


怖かったけど、頭ごなしに否定されて


質問してくるくせに私が話してるのを遮って話し始めたり


うすら笑いで話してるし


馬鹿にしてんのか!?


さすがに頭にきたムキー


私も感情的に話してしまった。


でも、いくら上司とはいえ、部下を馬鹿にするような態度は許せなかった。


周りを凍りつかせたけども、我慢できなかった今日。


周りの人には「ごめんなさい」をして


上司にも後から一応謝った。


上司は


「意見が食い違うのは当たり前」


と言った。


だから何はてなマークだからってあの扱いはてなマーク


と正直思ったし、上司に対して失礼な態度だったと反省したから謝っただけで私は今も心乱されている。


こんな日は、どうしたら良いものか…




そう、そうだビックリマーク

その割には後から私の意見が採用されるっていう謎も起こった。


あのバトルはなんだったんだよ




本当…こんな日は…どうしたら良いものだろうか…




納得できないことが起こった


そして私は怒った




怒りのあまり、お昼も食べられなかった。