先日、初めて


「悟空のきもち」


に行きました。


ついに!!やっと!!予約がとれたのですクラッカー


予約を取ろうとしたことのある方はご存知かと思いますが、争奪戦です


半休とって頭をほぐしに行きました


入口では


穏やかな表情の大仏様がお出迎えしてくれます。


90分のコース


噂通り眠れるのかなぁ…とドキドキしました


私の場合、「眠る」というより


「気を失う」の方が合うような落ち方でしたぐぅぐぅ


施術してくださる方は、ものすごい小声で話します。


ほとんど囁いてます。


実は施術中に目が覚めましたが、その覚め方も

ひらめき電球パーーーーーンひらめき電球

と、頭が覚醒し、残り5分程はきもち良いくらいの目覚めを感じながらマッサージを堪能しました。


終わった後、鏡を見た時に

「あら、少し小顔になったかも」

という変化もありました。


一度来店できると、その場で次の予約がとれます。


もちろん、予約しましたニコ


次回はどんな眠りが待っているのか楽しみです音譜