【開催報告】Moo-mu friends | プリザーブドフラワー Blume~ブルーメ~☆JHA日本ハーバリウム協会認定校☆山口県山陽小野田市、宇部市

プリザーブドフラワー Blume~ブルーメ~☆JHA日本ハーバリウム協会認定校☆山口県山陽小野田市、宇部市

プリザーブドフラワーのアレンジ販売をしておりますBlumeです。出張教室も希望があれば行っております(女性限定)母の日・お誕生日・還暦などのお祝いなどに人気です。JHA日本ハーバリウム協会認定校としてハーバリウムのディプロマ取得コースやレッスンを行っています。

Blumeです♪






昨日、出店させていただいたハンドメイドイベント『Moo-mu friends』たくさんの方にお越しいただけましたハート

ブースにお立ち寄り下さった方々ありがとうございましたおねがい







ワークショップではみなさん楽しんでオリジナルのハーバリウム作りをされていました爆笑
お子様も多くカラフルなハーバリウムがたくさん出来上がりました音符








私の作ったハーバリウムもたくさん手にとって下さり嬉しかったです乙女のトキメキ

お客様とわいわいハーバリウムのお話しが出来たのも楽しい時間となりましたニコニコ







主催者さま、他出展者の皆様ありがとうございました好





ちなみにハンドメイドイベント『Moo-mu friends』は10日の日曜日も開催されておりますラブラブ

日曜日限定のお店もあるので、是非遊びに行ってみて下さいキラキラ