袴着付け受け付けております! | kiyo 【ブルームデコラ店長】

kiyo 【ブルームデコラ店長】

【ブルームデコラ店長 樋口希世オフィシャルブログ】

どうもビックリマーク



池袋の美容室ブルーム デコラ
 店長のkiyoでーすビックリマーク



12月も残り半分。。



知ってたはてなマーク


2週間後の今日は、2016年になってるとよポーンキャー





ラブラブ


来たる2016年春ブーケ2



ブルーム、袴着付け受け付けております桜




{82A27122-9A27-4CE7-BB63-559A9EF94998:01}







よくお世話になってるモデルのmikiさんに撮影をご依頼ドキドキ


もう、何回も撮影させて頂いてるけどいつも可愛すぎてうっとりですラブ



{6EAC6B5C-0E14-47C6-B328-A3E99087F413:01}




まだ大学3年生なので袴初体験で一緒に楽しんでくれましたおねがい




袴は私も専門学校卒業式の時、一度しか着たことないからな~ビックリマーク



振袖も素敵だけど、それよりブリブリ感が薄くて私は袴が好きチュー



{EF067FB7-3EA4-4109-B39C-C6B426659333:01}



ヘアメイク、着付けは私が担当して、



カメラはGM先生が撮ってくれたアップアップ



やっぱ先生は上手ビックリマークビックリマーク



チビな私はレフ板持つにも背伸びが必要真顔



{9D62C6FD-87E5-4C82-B422-443703290D1E:01}







お問合せはブルームデコラまでお気軽にお電話下さいラブラブ

電話03-5954-0301


{E3902DFF-287E-45C2-A9DA-95D2D29CD58A:01}





kiyo