休日は。 | kiyo 【ブルームデコラ店長】

kiyo 【ブルームデコラ店長】

【ブルームデコラ店長 樋口希世オフィシャルブログ】



偶然自分が何星人かを知る2015年、梅雨。








どうも。





真面目で現実社会になじみにくい、理想主義の
土星人です宇宙人






{D1FE0CD6-7296-45B6-B7C3-A70F6A3467D1:01}





あんまり嬉しい事が書かれてなかったけどもドクロ




美容師に向いてるそうです。




そこは救われましたキラキラアーメン





kiyoと相性が合い過ぎるのは

金星人だそうです宇宙人




これ以上ないベストカップルだそうです。




金星人急募。









そして本日。お休みなので歯医者さんです。







{C9433988-AA1B-45D7-A752-59039E623D53:01}




アイス食べてるわけじゃないです






歯と歯茎の検査とお掃除をしてもらい




ホームホワイトニングの為の型をつくってもらってるところです。




この型取り、



大嫌い。



嗚咽を繰り返してると、歯科衛生士さんが飛んで来てくれました 笑



本当、気持ち悪くて苦手、、叫び叫び叫び






kiyoのお客様が経営してる歯医者さん病院


ここで、歯列矯正もしてもらってお世話になりました音譜音譜



うちのスタッフも通ってるニコニコ


外科系の歯医者さんみたいで、技術が上手いって先生本人が言ってた 笑


お茶目で優しい先生です音譜




でも、ここ以外はもう行かないな~キラキラ












そして、ランチで行ったお店で最後に出てきたプラス300円のデザートコーヒー












{86960D56-1564-4F21-A44D-CE59AB57D501:01}






お皿が大きいのかなぁ






痩せてるケーキさん。








kiyo