あけました | kiyo 【ブルームデコラ店長】

kiyo 【ブルームデコラ店長】

【ブルームデコラ店長 樋口希世オフィシャルブログ】

新年、あけましておめでとうございます鏡餅





池袋の美容室
ブルームデコラ店長のkiyoです!




年末年始は実家の宮崎に帰省しておりましたよビックリマークビックリマーク





{DFAE9F6C-E15B-441F-9571-2C52B31F31EF:01}



これは行きの飛行機で見れた景色飛行機




日本一の山はやっぱりスゴイ迫力ビックリマークビックリマーク




空の上から見ても存在感がありすぎて、改めてカッコ良いな~ってキラキラキラキラ





全国で雪がすごかったみたいやけど、
宮崎の空は青かった晴れ





{3F867C0C-F323-41D3-92D5-0154A2F5206D:01}



寒かったけんね雪の結晶




宮崎ってあったかいと思われてるけん、冬は普通に寒いですのよ目




イメージってスゴイねにひひ




でも、宮崎の山の山の山の方のえびの市ってことは雪が降ってたみたいやね雪

{A1141961-704F-4B8B-8103-8FD91DC10EA9:01}



甥っ子にみえるけど、姪っ子の羽生君に似てるカナリが舞ってる写真です。





この子の他にも沢山の叔母kiyoは

お年玉という一年に一度の強制的行事が待っております¥

{D438EF11-3681-4597-B257-A291A01F58EF:01}



みんな早く大人になりなさ~い








そして、ひぐち家の庭にはいっぱいミカンみたいな物がなってるオレンジ



コレがそう。


{5AAFE9D3-6013-47EB-9268-590B4DC84E69:01}




甘くて美味しかったよ!お父さん!








4日の休み中、毎日誰かの髪を切ってましたよ。

総勢9名




だから、kiyoの手は休みだろうがなまりませんビックリマークビックリマーク


お客様方、心配せんでいいからね~にひひ音譜



お母さんは昔からショートバングがお好き音譜


{8D08C175-8158-4BF5-B2CD-1544CDC2F6CB:01}




加工アプリでシワも何も飛ばしてあげたよ、お母さん!





職業柄、色んな人のヘアやメイクやファッションがすごーく気になる目




眉のカタチとか気になると、アドバイスせずにはいられんくなる...



友達や、お母さんの眉にダメ出ししまくりでアドバイスしたけど

ウザいっちゃろうか?笑




ま、しょうがない。気になるもんは気になるし、可愛くステキになった方がお互いハッピーだから

ま、いっか音譜



許してねラブラブ





そして帰りは沢山の手作りおかずやら何やらスーツケースに詰め込んでまた飛行機で帰ってきました!


{A526DA84-F4F1-417D-ABD1-EBC5FD47D09C:01}





地元でみんなに癒されて充電してきたので、またこの大都会東京でがんばりまするビックリマークビックリマーク



人混みに負けへんで~






みんなありがとうドキドキ


kiyo