夢みよう! | kiyo 【ブルームデコラ店長】

kiyo 【ブルームデコラ店長】

【ブルームデコラ店長 樋口希世オフィシャルブログ】

どうも!


池袋で美容師してます、kiyoです!



相変わらずの寒波ですね。



ナイアガラの滝が一部分凍ったらしいね。



ナイアガラとか絶対行きたくないドクロ



子供の頃から映像見るだけでこわかった、、あせる



行くこたないな。




行くこたない場所でも、生きていればいつか行く日がくるかもしれんけど!




kiyoが新婚旅行で行きたい場所は、



数年前から決めてますラブラブ












タヒチ島ラブラブラブラブラブラブ




{053C87C4-2E4B-4A1E-8332-ECA025E0A919:01}



のボラボラ島晴れ





そして、水上コテージに泊まりますクマノミクマノミクマノミ


{A598D8A8-758E-4452-8524-2690896B8DB5:01}





水上コテージの床がガラス張りになっていて、それを見ながらアロママッサージを受けます。









イメージが大事です!!




{705912D2-219B-4DCE-A5D5-A121DB45D308:01}



このシュチュエーションはいらないかなビックリマーク


おなか冷えちゃうからね!




後は~


チリの世界一綺麗な星空を見たい流れ星星





{FE834A7C-E754-4D52-B5AF-FA094D16023B:01}

超キレイ~星星



肉眼で見たいよぉ



{06FAAB5F-2CF4-4711-8265-F182F84F134D:01}




人間、頭に想像出来る事はカタチに出来るモノなのです。







イエイかに座













今日は、サロンの近くのkiyoの大好きな居酒屋に行った音譜音譜音譜




きっかけはお客様に、教えてもらったお店ラブラブ



お店の名前は、公表出来ない、、





何故ならば、お店の希望でNETなどに載せてほしくないみたい目




ご主人お一人でお店をまわしてるので、



沢山お客さんに来られても大変だからかも叫び




料理もお酒も居心地もバッツグーンアップアップ




はなまるでこざいます合格



美味しくて幸せラブラブ






気になる人は、聞いてくれれば直接教えまーすニコニコ

{1B89B99F-1CDA-4489-B4A2-0632713F10AC:01}


むこたん




{B52BABF4-CD6B-4D2C-9AE9-F74E29DFC0A1:01}


こえたん





{16C34329-E274-4786-A297-BB4291C88436:01}



ひでたん



きよたん





みんな、美味しいもの食べて幸福感ラブラブドキドキ






kiyo