☆ | 美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

川口市にある美容室ブルーム カレン店のブログです。スタッフが交代で毎日更新中
◆初めてのお客様にはお店の雰囲気を知ってもらいたく
◆ご来店されたことがあるお客様には、もっともっとスタッフやお店のことを知ってもらえるようにブログをアップしております。

こんばんは☆
今日の担当は佐久間です(^ ^)

今日は営業後にルーキーの内田くんのカラーをやらせていただきました(^-^)/

photo:01



仕上がりはお店に来たときに見てください(^^)
いい色になったとおもいますよ!笑

その後は、行きつけのラーメン屋さんに、秦さんと内田くんと食べにいきました(^з^)-☆

photo:02



写真には写ってませんが、斎藤さんも一緒です♪
二人とも美味しいっていって喜んで食べていましたよ!笑

仲間が増えるっていいですねぇ♪♪
これからのKARENが楽しみです!


スタイルギャラリーも見てくださいね(^^)

KAREN☆スタイルギャラリー