感動! | 美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

川口市にある美容室ブルーム カレン店のブログです。スタッフが交代で毎日更新中
◆初めてのお客様にはお店の雰囲気を知ってもらいたく
◆ご来店されたことがあるお客様には、もっともっとスタッフやお店のことを知ってもらえるようにブログをアップしております。

☆☆☆

こんばんは~オバケ


そろそろ街は こんな感じになってくる季節ですね~クリスマスツリー


家の近くにある結婚式場なんですベル


キラキラキラキラRomantiiiiiiiccccキラキラキラキラ


ついついパチリ!!カメラ






ついついといえばビックリマーク


この前、軽井沢へ行ってきたのですが・・・UFO


スゴイ物を発見したのです!!


それは・・・




軽井沢駅

軽井沢駅の上空写真カメラ






ではなくって、禁煙 で作られている軽井沢駅周辺のミニチュアなんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


スゴクないですかーーーっ!?



こちらは横からっ!!


よ~く よ~~く 見てみると・・・


ちゃんとアウトレットでお買い物をしてる人までカバン女の子



写ってないのですが、軽井沢の四季になっていて


桜やスキー場も作られてましたスノーボード



これは感動でした~~恋の矢


建物や乗り物や木などを


ひとつづつブロックで組み立てて・・・キラキラ


私が禁煙 好きだっていうのもあるのカナDASH!


でもでも、ホントに感動でしたキラキラ




また何か撮れたら報告しまーすおやしらずカメラ



ではでは本日のお相手はカンダでしたお団子将棋



明日は・・・みやってぃメガネ ヨロシクーーーーグッド!