ヘアカタログ撮影☆ayaさん | motoyumiブログ byブルームデコラ【Blume DECORA】

motoyumiブログ byブルームデコラ【Blume DECORA】

【 Blume DECORA 】池袋西口の立教通りにある美容室ブルームデコラのデザイナ−・関口元美 / ・熊谷祐美 2人で書いてるオフィシャルブログです。


こんにちは晴れ
大好きな太陽さん♡
いっぱいあびて、今日は朝から
撮影に出させていただきました!!

炭酸苦手だけど、炭酸飲みたい気分~
気分だけ。

地黒なうえに
もぅすでに焼け始めてるし。。。

まぁいいんですけどね


今日は、憧れのモデルさん
ayaさんとの撮影でした☆

実は昨日も今日の仕込みと
お店での撮影に協力していただいて
1年ぶり?くらいにスタイル撮らせてもらいました!!

{65A1AB3B-09E0-47D7-BDD3-B9817955F2D9:01}

GMのカメラを
私も持たせてもらって☆

機械オンチが
カメラ欲しくなってきちゃいました。
↑今更感。。。笑


久々のayaさんとGMのナイスコンビに
笑っぱなしな私でした 笑

GM大先生×ayaさん×Yumi 笑

{86135C9D-7928-488F-B15A-0B8BDC740A91:01}


ゲラゲラだけど、ちゃんと撮ってます

the ヘルシーガール
イメージ考えるのも楽しいし
私のサラッとしたイメージを
抜群に表現してくれて
本当テンションあがりました

{776A3230-F2D1-4D8D-8E43-114EC35D6B51:01}

いろんなパターンでたくさん撮れて
楽しかった~

{9975F7E4-132B-44AC-96E1-F7AD28C17249:01}

この辺はお店のWEBなどで
見れますので、この夏の参考に

{0E89D1F3-E0EA-4318-88FC-0D8BD266140A:01}



今日はスタジオの場所間違えてしまい
着いたら工事現場で。笑
まさかのガテン系ヘアカタログになっちゃうのかと焦りましたが。

方向音痴ですみませんayaさん。。。

なんとかたどり着いた
『愛されヘアカタログ』の
今日のスタジオはこんなところでした☆
↓↓↓

{D316A51F-3D0E-4446-AC93-BFEDB7175B51:01}



たくさんのサロンさんの撮影の中
ayaさん♡またしてもばっちりキメてくれて、7月発売のヘアカタログが楽しみです


2日間♡本当にありがとうございました!!楽しかったー


{EA8EFBF7-A2EB-4E7D-B5C1-AE7219FB7AD8:01}