【募集】美容室ブルームデコラ(池袋) 撮影モデルの募集 【フォト・ヘアスタイル】 | motoyumiブログ byブルームデコラ【Blume DECORA】

motoyumiブログ byブルームデコラ【Blume DECORA】

【 Blume DECORA 】池袋西口の立教通りにある美容室ブルームデコラのデザイナ−・関口元美 / ・熊谷祐美 2人で書いてるオフィシャルブログです。

初めまして。池袋にある美容室
Blume DECORA(ブルームデコラ)

【デザイナー】
熊谷祐美・関口元美です。

二人でこのブログ
motoyumiブログを書いてます。


私達は

web用のスタイル作品(撮影)に力を入れています。
自分達の技術の向上の為です。

もっとお客様をかわいくしたい!そんな気持ちからはじめました。

2013年は、
毎週金曜日の夜に、撮影を一年間続けてきました。
約48作品×2人なので96作品
撮影してきました。


2014年は、
平日の午前中の9時~12時頃の撮影を多くしております。
午前中の方が光が柔らかく、かわいく撮れるからです。


2015年は
ハウススタジオを借りて撮影も始めました。






yumi






motomi




★スタイル作品★




image


image


image


image


image

















image




image

image

色々なモデルさんに協力頂き作品を撮っております。




私達の撮影カメラマンは、作品取りを数多く手がけ、
外部でも撮影依頼を頂いてる遠藤GMにすべてカメラを
お願いしてますので、
宣材写真などにも使えると思います。



スタイル写真の撮影はもちろん
アメブロのデザインや、私達のWEB系の写真や動画などは
すべて遠藤GMが作成し、アドバイスとプロデュースしてくれてます。

一眼レフカメラやブログデザインなどWEB系が
詳しいので、聞きたい事などあれば相談もしてみてください。

インスタ #月刊Blume で検索すると遠藤が出てきますよ✨





今までの私達が撮影したスタイルはコチラから見れます。

★予約もこちらからできます★






自分達の撮影もそうですが、

一般誌などの撮影も担当しております。

創刊号のVioletta(ヴィオレッタ)


 JILLE


【ムック本】


SALON GIRL的 お洒落理論♥️
Hair Book  JILLE
 by  motomi



ストリートで一番かわいくなれる♥️
Hair Book  JILLE
by  yumi



【ヘアカタログ】






【美容雑誌】


2015 5月号
yumi



その他多数の媒体に出ております。



基本的にヘアスタイル撮影にご協力頂いた方の中から
その企画に合ったモデルさんにお願いしている事が多いです。

image

撮影モデルさんを募集しておりますので興味のある方は
メッセージやコメントを頂けたらとおもいます。

※ 平日時間の調整が出来る方大歓迎。
  (一般誌の撮影は基本平日)
※ 年齢制限は24歳以下までにさせて頂いてます。
※アメブロで記事を書いていて顔写真が解る方のみ
(記事が無い人や、顔写真などが無い方は、ごめんなさい
(>_<)

よろしくお願いします。




▲ヘアカタの撮影風景の動画がありますので良かったら見てみてください▲