夏を目の前にして(^O^) | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!

皆さん、こんばんはー!

今夜のブログはBlume DECORAマネージャーの川口がお送りいたします。


梅雨真っ盛りの今日この頃。
髪の悩みなど、あるお方も
多いのではないでしょうか??


天気が悪い毎日ですが、
夏に向けて紫外線も多くなり始めてきました。スペース上も日焼けするのはもちろんご存知ですよね!
そんな時はこちら!

デコラでも取り扱っております、
『ミーファ』!!これからの季節は
オススメですよ!

{3B82BAE6-1EA8-4C2B-B15D-BAC13A73E939}


なんたって肌に付けても大丈夫!
髪にも付けても大丈夫!

優れものでございます。


髪が日焼けすると、ヘアカラーも
退色しますので、これからのシーズン
オススメですので、是非使ってみてくださいね♡



話は変わりまして、
先日はBlumeグループでの
撮影会が、おこなわれました!!

{673AB9AC-4F90-476A-8013-D6DD7E0FF66F}



今回も渋谷にあるハウススタジオ!


{C0624717-34E3-4019-8130-EAE24E2152E1}

{EBC5DD74-9DA4-40F0-9E8D-97E5D7F8FB83}



ナチュラルな雰囲気のある
可愛いスタジオです。


{DFFD80FF-16A2-4491-A33C-3B153024FA2D}

{E6DB3F42-EFB2-4F51-A2AF-9E0FDE780AE9}

GMも自分も、今回はカメラワークに
回りました!!

スタジオ内は、
可愛いー♡
の声が沢山聞こえた撮影会でした!


データを早く見せたい所ですが、
まだ、編集してますので、しばし
お待ちを、、、(°_°)


自分達の手で可愛いん作れるのは
本当に、楽しい事です!


{53C4F5B6-9C3A-4090-B2DA-85399C2011B1}

{0D7CB017-62DB-48B1-A13D-D784D7A5D0DA}



元デコラの、柴田や中川も
頑張っておりますよー!!!


応援してあげてくださいね♡

これからもBlumeスタイル!
どんどん発信していきますので、
チェックしてくださいね!


今夜のBlogは川口がお送りしました!

ではっ!(^O^)



池袋 立教通り 美容室
Blume DECORA