まいぶーむ。まいぶーむ。 | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!

ひゃほー
今宵は
くまぶろ
くまがいです

フェス日和な
1日でしたねー!!

みんなどこかに出かけたのかな?


私も行きたい行けるものならー
体が2つあればー

と、毎年思って
お土産話で楽しんでます


で!!美容業界のフェスといえば。笑
ビューティワールドジャパンね

行ってきました
BWJ 
美容関係のすごく大きな展示会で
美容メーカーのブースが
所狭しとあるかんじ

{222F6EC5-4F09-46C1-AF9E-AFA8087FF162:01}


デコラでも取り扱いのある
リュミエリーナのブースもあり
全て試して実感できるので
ヘアビューザー、ヘアビューロン
バカ売れしてました!!
美容関係者さんなら、今や知らない人はいないくらい。人気なんですみんな大注目ですねー☆

その他にも、私はカラーケア剤やメイク用品、健康や美容品あれやこれやで
お買い物たくさんしてきました


最近はショコラ系のカラーが
好きな私☆グレージュやブルージュブームですが、赤みを毛嫌いしていなければ
おすすめです

ショコラアッシュ

ベースをブリーチしていれば
透明感のある柔らかいショコラカラーに
なるので、とってもかわいい


加工なし

{9C120525-A38D-4D17-A235-A010CF068CA6:01}

{D10853FD-8A60-4731-86A7-2CBC6B3A0C6D:01}

{2409D0DB-DDD4-4A37-B340-823140F33C70:01}


すずのお友達
お洒落な2人ー


それと、マイブームは
ストリングチョーカー

ただの紐感満載ですが。
首にくるくる巻いたり、リボンにしたり
腕にも使ってみたり
めちゃくちゃ使えるやつ。

で、お洋服まるかぶりなやつ。笑
お客様のあーちゃん  先日はマネージャーのモデルさんで協力してもらいました
スタイル撮影、神がかりな可愛さ!!

マネージャー×あーちゃん=最強

というやつ。
{22F1794C-5222-4556-8AFD-21041D24425A:01}


近々スタイルアップされてるので
見てみてください


また明日も楽しみましょー

私からは、以上です。