大切な日 | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!

こんにちは!

ブルームデコラ 細田彩枝です



今週末はちょっと早めの
お花見
言う方もいらっしゃったのでは
ないでしょうか


まだまだ花粉症は
続きますが

暖かくなってきたので
色々出かけたいなーと
計画中です




さて
前の店長のブログでも
あったように

近くの大学の卒業生が
大切な日に
ヘアメイクと着付けに
ご来店されましたm(_ _)m


{966BA4E8-C6A8-43FD-9F78-E1E087C85EB2}



とても貴重な経験を
させていただきました


成人式の時は着付けの担当でしたが、
今回はセットメイクと着付けと
トータルで担当させていただいた方も
いらして、
本当にありがたいなと
思いました


私にとっても記憶に残る日に
なりました✨
ありがとうございましたm(_ _)m



こちらも卒業直後のお客様
{3537C470-59E9-4F52-AC8B-8ABA82D26343}


初カラー

中学生くらいの時から
担当させていただいているのですが
今回は高校卒業と言うことで…

シナモンベージュで
透明をだしてみましたよ

デジタルパーマでふわふわにもして

大人ボブスタイル

きっと、これで
大学生活enjoyできますな
いつもありがとうございますm(_ _)m


新生活がはじまりますね!
いつもの自分にプラス、
アレンジをたしていきましょう



細田彩枝



池袋西口美容室 ブルームデコラ