バンダナアレンジとキュートガール達♡ | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!


皆さまこんばんは~(*^o^*)

ブルームデコラ店副店長の飯田です

いつもデコラブログをご覧いただきありがとうございます✨


今日は寒かったですね~
いきなり冬に戻ったかと思いましたよ(´Д` )💦

もぅニット着ないと決めたのにまだまだ着てますよ



そんな休日に中目黒お散歩してきました(*^^*)

桜咲いてるかなと思ったけど、

全然でした💦

でも人が沢山歩いてましたよ~


お花見したいな~っ(o^^o)





そして

いつもアレンジがかわいいデコラっ子達ですが

今日はバンダナアレンジがかわいい2人




熊谷デザイナー
ポニーツイストにバンダナ巻いただけでとってもアクティブキュートガールですね✨
{0D8DE4AA-70D8-422B-9F4D-B02D030930A6}



そして

KIYO店長

おだんごにヘアバンド風に
セクシーガールですね✨



{A51A99B4-CEB2-4E53-9169-9C4F6B311EFC}


流行りのバンダナアレンジは

シンプルなスタイルでもかわいくいつもとは一味違ったアレンジ楽しめますよ


春夏アレンジにオススメです







そして

最近

赤羽コスタ店の関山デザイナーと中川デザイナーがデコラにカラーをしに来てくれました♡

{CD8ABE40-76FA-4C0C-AC4C-19CCA695DA72}

店舗は違うけどお店に来てくれたり、

行ったりとっても仲が良い大好きな人達です


2人ともトーンダウンしてイメチェンでしたね(*^^*)

でも流行りのアッシュやバイオレットの色味がキレイに入っていてツヤツヤステキな仕上がりです(o^^o)✨


私もまたバイオレットにしよう



春スタイルや春カラーでステキにさせていただきますので是非デコラにてご相談くださいね

お待ちしております





ではgood night~





池袋西口立教通り美容室
       ブルームデコラ