Goodbye2015!! | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!



いつもDECORA Blogをご覧頂き、ありがとうございます

ブルーム デコラ レセプショニストの小枝です



今日は2015年最後の営業!!

{FC6684C5-96C1-45AE-BAB9-4C19B7D8C987:01}




いやはや今年は本当に早かったです
(って、毎年同じような事を言っている気がしますが)

今年はイベント部の方々が、ハロウィンパーティーや、


{D4C87AEB-1EF9-4C9B-9C6B-EBAD71A1882F:01}



アシスタントの皆さんによるおもてなし会など、、、


{95798CB8-D2F2-4525-83FC-605F3D863850:01}




楽しい行事を新たにいっぱい企画して下さったので、節目が早く感じられたからなのかな?とも思います



イベント部の皆さま、ありがとうございました♡




皆様は2015年はどんな一年でしたか



私個人的には、2015年は、面白そうだと思った事はとにかく何でもチャレンジ出来た年だった様に思います



2016年は、2015年に興味を持ってチャレンジした事を継続させる事を自分の中での課題にして行きたいと思います


そして、自分の中でのモットーであるとにかく何でもチャレンジしてみよう!という気持ちは忘れず、何でも怖がらずに挑戦していける年にしたいです




今日の営業後は、みんなでプチ忘年会をしました



{C84EA07A-FE9A-4FE8-AC25-034A532BD51B:01}



DECORAの裏にある美味しいピザ屋さんPIZZA BORSAさんのピザを宴のお供に



{72F459C1-844D-4303-8478-6DD14A825237:01}







みんな2015年色々な事を乗り越えて来た仲間♡



{5DA9EE52-EBF9-41C1-9473-61108BA71550:01}




{A3620A8E-1DCF-48E0-8649-0B06F0341BD9:01}



みんな1年をやり切ったいい表情をしていますね




2016年もこの最強メンバーでお客様をもっともっと笑顔にしていきます


来年もDECORAをよろしくお願い致します






尚、2016年の営業は、





1月4日10時より

カットの最終受付時間は18時まで

とさせて頂いております。




ご予約お待ちしております




皆様の2016年がより充実した幸せな年になります様に






ブルーム デコラ レセプショニストの小枝でした







池袋 西口

立教通りにある美容室

ブルーム デコラ