eve eve ♡ ぶいぶい | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!


こんばんはお月様キラキラ

Xmasの前の前の日ー
eveのeve。
天皇様のお誕生日ー

いやー。激寒ですわね。。。⛄️

くまぶろ
くまがいです。

てへへーーーー

髪を染めました

やつぱり、ハイトーンがすきだわね

{1DF7D969-8DDE-4B44-8638-0D262A4B0C4E:01}


巷で話題の!!!!

傷まないブリーチとやらを
入手したので
使ってみたりもしました(°∀°)b 


ブリーチで傷まないなんて
夢のようなお話!!!
それが、わりと本当のお話でした♡

私の場合は、白っぽくブリーチをしたので
そこまでの威力は発揮できなかったけど


今日は、ずーっと黒染めを続けていた
私のお客様kurumiちゃんに(・ω・)b

冬休み中だけ、明るめにしたい!!
との事だったので、ブリーチサプリを
使って、黒染めをブリーチして
ふわふわベージュに

{B1480C20-6108-44DD-A6F2-137CB0383F75:01}


黒染めから、ここまてまの
トーンアップでダメージは
ほとんど無しでいけちゃいました

重宝する予感


ダブルカラーも怖くないわよ~
活用していきたいな


Xmas♡何して過ごすのかなーみんな


なんやかんやで毎年恒例の
寝不足な12月な話。

LIVE観たり、テンション上げて
やつぱり12月は楽し。

{9D721B3E-434D-499A-BE71-F27BBE096A5B:01}



忘年して、go to 2016しましょー



後ろ姿尽くしで!!

くままじっく。2015
ERIさんも、ハイライトローライトで
外国人風スタイル

{8E71049D-FFA1-4D67-BC88-513F4FB7C9B7:01}


お任せしてくれて嬉し♡


25日Xmasも、お出かけ前に
スタイリングだけでも
お待ちしてますわい♡

みんな、キラキラ素敵になって
2016"を迎えましょう

年内も、まだ空きがありますので
くままじっくもお待ちしてます♡