いつもNEWな事ばっかり | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

どうもこんばんは🌞
今日はBlumeCOSTA店柴田です

今日はこの前のミモザハウスでの
NEWstyle📸を
アップしていきます😆





{ECEB4F03-5DD7-4786-B111-CE1B2686A13D}



ナチュラルブローstyle📸
ワンカールだけでもきちんと感でるし
自然な感じが好きな一枚



{7C58C8C5-EE0C-439E-BD88-2EC4A2460AA5}




ゆる巻きmixstyle📸
ナチュラルなさっきの一枚とは違い
しっかりだけど、毛先に外ハネを混ぜたりカラーでハイライト、ローライトを入れて抜け感をさらにアップさせた遊び心いっぱいstyle💞
メイクも変えて強さもプラス


{89E1A15C-6B3F-4D50-ADA8-7CAAEC59E978}

{600DF471-D8F9-44CB-A6DD-C4AA4F940B5D}




最後はアレンジstyle📸

これは本当に簡単で、編み込んで残った分を三つ編みにしてクルクル中にしまっただけ❗️
あとは崩し方で雰囲気でますね💞
ツンツンつまんで少しずつ、いろんな箇所をいっぱい引っ張ってください😁

この崩し方で失敗しちゃう方が、多いと聞きました💦
コツは少しずついろんな 箇所をたくさん引っ張る事です❗️
だいたんに❗️
少しやりすぎくらいがちょうどいいですよ💞


そして、今回も
カメラ&編集は
川口マネージャーが引き受けてくださいました❗️

{4E552729-EA4F-4FB3-BD1C-0F42424B0590}




カメラもヘアもできちゃうなんてさすがマネージャー✨


わたしもいつか必ずどっちもできるようになる❗️😁



そしてそして、
話は変わり
本日『おすぎ』こと『杉松くん』。



カラーの、ウィッグチェック






合格です❗️







今度は実際のモデルさんで
カラーチェックすることになるのですが、
それにはカラーのリタッチモデルさんが必要になります💦


そこで、
Blume会員様以外で
リタッチ幅2センチくらい
ハイトーンNG
材料代として1000円頂戴いたします💦

そしてなにより
おすぎと話したい、シャンプーしてもらいたい、仲良くしたいかた大歓迎でございます💞


{7C7584CE-6F0C-40AF-B259-8D38BAE2163E}






こんな男らしいポーズもしますが



{156CE429-0104-4084-9F50-EB3A32470326}



実際はこんなにお茶目で
めちゃめちゃ話しやすいです💞



ぜひぜひお待ちしております🎵




さて、
明日は朝早いから
今日は早く寝ます❗️


おやすみなさい💤